分譲実績

☆愛犬家住宅イベント開催しました☆

皆様こんにちは、建築サロンの店長「鈴木」です。
先日、待ちに待った(待たせに待たせた!?)愛犬家住宅モデルハウスがオープンし、記念イベントとして「愛犬しつけかた教室」を行いました。
「プーチコミュニケーションズ」の関さんと、「愛犬ハッピートレーニング」の熱田さんに講師として来ていただき、ワンちゃんの特性から犬種による性格の違い、しつけ方のコツまで教えて頂きました。
参加された方々は口々に「無駄吠えで困っていたけど、これからはお互いに安心して生活できそう」とか、「しつけのやり方に自信がなかったけど、これからは強いリーダーとして信頼されるようなしつけ方が出来そうです」と喜んでいただけました。
建物の中も愛犬家住宅としての工夫がいっぱいです。
誤飲や危険を防ぐために愛犬を入れたくないキッチンにはゲートを付けたり、ドアを開けなくても愛犬が一人でトイレに行けるように壁にペットドアを付けたり、その他外から帰ってきてそのまま足を洗ってあげられる工夫や、家族と一緒にいながらもお客様の邪魔にならないようにリビングの一角におしゃれなケージを造ったり見どころ満載です。
見学は自由ですので是非ワンちゃんと一緒にお越しください。
但し、担当者が常駐しておりませんので見学希望の方はお電話か(047-470-3533)このホームページ内の見学希望メールにてお申込みください。
皆様のお越しをお待ちしております。