分譲実績

☆ダブル受賞☆皆さんのおかげでした。

 こんにちは、「建築サロン」店長の鈴木です。
皆様、すっかり秋も深まり、朝晩は冬を感じる季節になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
我々「建築サロン」スタッフは、毎日お客様の家造り、幸せ造りに一生懸命です。
その気持ちを感じてくださってご契約いただくお客様に本当に感謝しております。
「ありがとう」の言葉に支えられて我々スタッフは頑張ることができます。
さて、そんな一生懸命な毎日の繰り返しの中で、一年に一度のイベントが立て続けにあり、それぞれ表彰を受けてまいりました。
一つは、注文住宅の全国フランチャイズ「アイムの家」全国大会です。
一年間の集大成を全国の営業マンが成績発表する場で、第8位に表彰されました。
さらにその後、スーモカウンター主催の千葉大会でも個人の部第3位に表彰されました。
日頃、皆様のお家造りに一生懸命な余り、周りが見えなくなっていたこともあって、今回のダブル受賞で、周囲への意識が更に必要だな・・・と再認識できました。

 

これからも、皆様に選ばれる建築会社を目指して努力を重ねてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
「建築サロン」ではお家造りへの不安や疑問など、いつでも無料で相談に乗っております。
「建築サロン ザ・テラス」へぜひお気軽にお越しください。
スタッフ一同 心よりお待ちいたしております。