分譲実績

街並みに合わせた建物♪

皆さんこんにちは!最近スヌーピーにハマっている…建築サロン ザ・テラス スタッフの木戸浦です。最近は夜、肌寒くなってきて温度調節が難しくなってきましたね。もう9月とか早いですね~。

そんな私は先日の休日に大阪・京都に旅行に行って来ました♪京都は修学旅行で訪れたことがありまして、今回は伏見稲荷大社に初めて行きました。千本鳥居が有名ですが、迫力があり、異次元に引き込まれそうでした。また、夕方に行ったのでライトアップがすごくキレイで感動しました!!!こちらがその写真です☆!!

千本鳥居は…暗くなってきてしまい…キレイに撮影できませんでした;;

私は…茶色のローソンを初めて見ました!!!さすが京都。街並みと合わせて造られているんですね♪現在、建築のことを学んでいる最中なので、関東では見られない様々な看板の色の変化を探したり珍しい建物を見るのも楽しみの一つでした。

 

 

今回USJの話題のウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターも行って来ました!開園と同時に走り…整理券なしで入ることができました。私がアトラクションを乗り終わった後…なんと!200分待ちになっていて…ものすごい人気ですね。エリア内は細かく再現されており、まるで別世界にいるような気分が味わえました。時間が足りなかったのでまた機会があったらゆっくり行きたいと思います♪

 

最後に…可愛いお土産を発見しました☆お菓子が入っていますが、この入れ物ワンちゃんのエサ入れとして使えるんです!!!こういうお土産も嬉しいですね~

 

では、9月も皆のご来店を心よりお待ちしております。

お気軽にお問合せください。