分譲実績

秋の訪れ。。。

こんにちは、スタッフの佐藤です。朝晩冷え込み秋らしい陽気になってきましたね。先日保育園のお芋掘りがあり息子がお芋を持って帰ってきました(^^)早速スイートポテトを作り美味しくいただきました。
公園にはコスモスが咲いていたりどんぐりが落ちいたりと秋の訪れを感じる今日この頃です。我が家の愛犬はこの時期になると布団で一緒に寝るようになります。犬も毛布が恋しいようです。

さて、我が家のようにワンちゃんが家族の一員というご家庭も多いのではないでしょうか?

我が家の愛犬は持病に腰のヘルニアがあります。もうすぐ7歳、シニアの仲間入りの年齢ですがまだまだ元気でソファーやベッドに飛び乗ったりフローリングの床を走ったりと寒い時期は痛みが出ないか心配です。フローリングや家の中の段差は想像以上にワンちゃんの腰には負担をかけているそうです。

でもみなさんご存じですか?そんなワンちゃんやもちろん元気なワンちゃんも快適な生活を送る事ができる「愛犬家住宅」があることを。弊社は愛犬家住宅ネットワーク倶楽部の加盟店です。愛犬との暮らしをもっと豊かで楽しい暮らしにしてみませんか?

詳しくは弊社サイトをご覧ください。皆様のご来店お待ちしております。